最近 歯医者さんの定期健診に通っていました インターネットのクチコミ等色々歯医者さん情報を調べて歯医者を変えたら 技術も料金も先生も当たり でした 歯の健康は、全身へと影響して、病気にもつながるため 予防には力を入れているんです それに予防をして虫歯にならないようにしておけば 将来インプラントとかブリッジ、入れ歯とかにかかる 高額な治療費を浮かせられ、だいぶ節約になるそうです 定期的に歯のクリーニングをしているので 虫歯もできていないし、歯周病にもなっていませんでした 自分ではできないといわれている 歯の細かい部分のプラークをクリーニングしてもらいました 歯の健康、その基礎である歯周病の予防には プラークコントロール(歯垢の除去・付着防止による 口腔内の清潔維持)が重要と言われています 自宅での歯磨き きちんとしたいですよね ↓ 私が今まで使っていたのは この歯ブラシです マイナスイオンの歯磨き法 電子歯ブラシ ソラデー3というものです 半導体+ソーラーパネルで電子の力で歯垢を取る!というもので 歯がツルツルになります それよりもっとラクに歯垢を除去できるものを、次に使いはじめました 音波振動歯ブラシ ピュアホワイト というものです こちらは、音波振動によりすみずみまで綺麗に磨くことができます 1分間に38,000回の振動数で電源に充電器をつなぎ、 その上に立てておけば充電されているので 充電も非常にラクですし、音もうるさくありません 歯みがきは、歯みがき剤を使わないで、日に15分~30分行うと良いそうです 研磨剤が入った歯みがき剤は、歯を白くしてくれますが、 白い部分のエメナル質が傷んでしまうのです 人体で一番硬い部分のエメナル質がなくなると、虫歯は急速に拡大するといわれています 何もつけずに10分みがいた後、歯みがき剤を少しつけ、 最後の30秒だけ歯ぐきにあたらないように前歯だけみがけば 見た目の白さを保つことができると本に書かれてありました いつまでも歯をだいじにしていきましょう
浦和ロイヤルパインズホテルの 食べ放題のランチに行ってきました ここはビュッフェレストランがたくさん入っていて リピーターも多く人気があります ケータイで撮ったらぼやけてた… トホホ(;´Д`) 開店前は行列もできていたイタリアンレストランでは カレーが特に絶妙なスパイスが効いてて美味しいです CA2MRMNT ↑ あっ よそったときこぼしてしまったタレ ふいておけばよかった チーズケーキプレゼント 家に戻り 化粧落とし洗顔石鹸 「紫紺乃米」を使ってみました 左下に写っているネットを使うと 2,3回こすっただけでもものすごくあわ立ちが良くって 今まで使ったどの洗顔石鹸についているネットよりも 一番あわ立ちがよかったです! ほんのりやさしい柑橘系の香りの】固形石鹸で ふわふわの泡が心地良く洗顔タイムがリラックスタイムになりました こちらの石鹸はクレンジング効果を併せ持ち、 クレンジングなしで 毛穴の汚れや黒ずみまですっきり落ちるし うるおい成分もあり、つっぱりません 【配合成分】 水・グリセリン・パルミチン酸Na・スクロース・オレイン酸Na ・ラウリン酸Na・ジメチコンコポリオール・ミリスチン酸Na ・テトラヒドロキシプロピル エチレンジアミン・ラウリルグリコール酢酸Na ・ジイソステアリン酸PEG-12・ソルビトール・ココアンホ酢酸Na ・コメヌカエキス(紫黒米)・加水分 解ダイズエキス(黒大豆) ・オタネニンジンエキス・セリン・ポリクオタニウム-51・オレンジ油 ・トコフェロール・シアノコバラミン・銅クロロフィリン Na・ポリクオタニウム-6 ・ステアリン酸Na・塩化Na・BG・エタノール・エチドロン酸4Na・EDTA-2Na ・EDTA-3Na・フェノキシエタ ノール 80g 価格 2,940円 皮膚科医によるパッチテスト済み アレルギーテスト済み 無香料・無色素・無鉱物油・ノンパラベン ということで、安心ですね!
韓国で話題の成分、ミツバチ毒で大人にきび ケアとスキンケアができる 「a.c.care ベノムクレンザー」(150ml 3500円))。 最初、ミツバチ毒ってなに?って思ったんですが韓国コスメではメジャーな成分ということと 抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れてるということで、試してみました!! 殺菌効果が高いのですね。 界面活性剤を極力使わずに、 肌にやさしい洗顔成分・アミノ酸が配合されている点も魅力! 毛穴の中の老廃物を洗い流すことでお肌を整え、潤いを与え、 ベノムクレンザーを使うと毛穴のつまりがなくなり、 二キビや肌のトラブルから解放されるんだそう! チューブで押し出すと少し固めの、洗顔クリームが出てきます。  泡立ちは、なかなかあわ立ちにくいなって印象はあったけど・・・ 香りもほどよくリラックスでき、 洗顔後 肌がつっぱりません。 お肌がツルツル!! つるつる~!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ 滑らかな肌に~~~ これはなかなかのヒットです!! 今まで色々な洗顔料を試してみたけど こんな感覚って今までになかった・・ 不思議な感じ 上位にランクインなのだ! “ミツバチ毒”って…?Σヽ(`д´;)ノ ! 抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れた成分で、肌の再生を促します。 また、表皮にある肌細胞を活性化させ、 コラーゲンの生成を促進させる効果も。 日本では初めて化粧品に使われた、いま、大注目の成分。 ●古代エジプトでは、”治療用の魔法の薬”として使用されていたと言い伝えられている。 ●医学の父、ヒポクラテス(紀元前460年~紀元前377年生存の古代ギリシャの医師)が、 “神秘な薬”と話したことから、医学の分野で広く浸透。 ●抗菌、抗ガン、免疫力増進などの薬理効果を発揮するとして、医療の場で採用されている。 ●韓国の農業振興庁(日本の農林水産省にあたる公的機関)が、 皮膚細胞のコラーゲン生成と皮膚再生促進能力に優れていることを発表したことで、 化粧品に取り入れられるように 刺激は全くないので安心 蜂毒の皮膚再生力! 肌トラブルの改善というのは魅力ですよね。 蜂毒には抗菌、抗炎症効果もあるので、 思春期のニキビや大人にきびや 吹きでものなどに悩まれている方にもおすすめです
a.c.care ベノムエッセンス 使ってみました 韓国では有名なスキンケア。 お肌に潤いを与えてくれるミスト状化粧水です。 同じシリーズのべノム クレンザーの後に使ってみました!これも同じく肌再生がある “ミツバチ毒”成分が使われてるの こちら 自然成分で抗菌、抗炎、 できてしまったしわやたるみを回避するアンチエイジング効果で、 コラーゲンの生成を促進し、肌再生を促してくれるスゴイお品なんですって 過去色々なミスト化粧水を使ってきましたが、 ミストタイプなので保湿力はあまりないかなぁと思っていたら 気持ちよくうるおい感があります こちらは、ミツバチ毒、ローヤルゼリー、グレープフルーツ、ローズマリー等の 天然成分を使用した化粧水でたっぷりサイズだし♪ ミストが細かくてシャワーのように気持ちいい~ グレープフルーツとローズマリーの香りがほのかにあることも、気に入っています ミスト化粧水はいつでも吹き付けることが出来て お肌の乾燥からも守ってくれますから便利だし、 こちらはしっとり潤いが持続しますし メイクの上からでも使えるのも魅力ですね。 今まで使ったミスト化粧品の中ではしっとり感が一番良かったかも (o^∇^o)ノ
カフェラテ、カプチーノ、マグサイズのブラック、ブラック、カプチーノ・・・ ボタン一つでおいしい5種類のコーヒーが飲めます そのなかで一番私がお気に入りになったのは、カプチーノです スイッチを入れるたびに コーヒーの良い香りがしてくるので、 それだけでもとても癒されます (*´∇`*) 毎回、コーヒーの良い香りを 楽しめるなんて、とても嬉しい~ バリスタで煎れたカプチーノは、 ミルクの泡がフワフワで柔らかい口当たりで ほんとうに美味しい~ (*´∇`*)そして甘い飲み物が飲みたいときは、 コーヒーに入れるだけでふわふわのカフェメニューになる ネスレ ブライト カフェアラカルトカップに先にパウダーを入れてから、 バリスタでカプチーノボタンを押すだけ かき混ぜたらできあがり! スターバックスとかのコーヒードリンクみたいになります
コラーゲンといえば女性の美肌の栄養素ですが、 なんとっっ (゚Д゚≡゚д゚)! お肌だけでなく 筋肉や骨にも影響を与えるって知っていました~!? 骨といえば…骨折や骨粗鬆症、現在増えている腰椎椎間板ヘルニアなども 骨が関与してくる骨の病気に入ります… なので女性だけでなく男性の方にも積極的に摂取してほしい 腰痛予防や膝痛予防になる栄養素です☆ コラーゲンを食品だけでとるとなると、かなりカロリーが高くなってしまうそうです>< 人気のコラーゲン食品で、楽天市場でも大人気というコラーゲンサプリ 「コラーゲンプレケア」を、お試ししてみました☆ 1本にコラーゲンを1,000mg! さらに美肌力抜群 セレブの間で大人気の「プラセンタ」と「ヒアルロン酸」配合! 1本わずか9kcal  脂質0、砂糖不使用っていうのもイイですね~(☆゚∀゚) 合成着色料・保存料無添加。 便利なスティックタイプの甘夏味のコラーゲンゼリーです。 一般的なコラーゲン系の美容食品は臭いが気になりますが こちらは臭いがまったく気にならないし熊本県産無農薬甘夏使用で、安心☆ 柑橘系のとても爽やかな味わいで、 コラーゲンゼリーは以前にも何種類か食べたことがありますが、こちらは美味しかったです~^^ みかん好きな人には、美味しく感じられる味です コラーゲンサプリ 1本あたりたったの9キロカロリーなので、 ダイエット中でも気にせず食べられるのも嬉しいですね♪ ちゅるっと気軽に食べやすい感じで 健康とキレイを保っていけたらいいですね
私のいつもの朝食は、トーストとデザート、それに温めたミルクココアです。今は、「黒糖ココア」を牛乳に入れて飲んでいます。最近は、黒砂糖を使った商品が、色々出ているようですね。煮物などの料理にも、お砂糖はかかせません。お料理に黒砂糖を使っている人は少ないと思いますが、上白糖よりも健康に良さそうということで、三温糖を使っている方は多いかと思います。三温糖は、黒砂糖ほどではありませんが、上白糖よりカルシウムや鉄といったミネラルが多く含まれ、味もまろやかです。ただ、なかには上白糖にカラメル色素を添加して着色しただけの「なんちゃって三温糖」もあるそうなので、購入する際には注意した方が良いでしょう。確かに、色も茶色っぽくて、見た印象からも、健康に良いイメージがありますが、「普通の白い砂糖よりは、ちょっとだけ身体に良いんだよね?」くらいに思っておいて、黒砂糖や三温糖に頼り過ぎない方が良いですね。ところで、私は今は上白糖を使っていますが、以前に三温糖を使っていたことがあります。随分昔(多分10年位前)に雑誌で読んだと思うのですが、「大人になってもトマトが嫌いとか言ってる男はダメだ」的なことが書かれてあった記憶があります。・・・かなり昔の記憶なのですが、中村うさぎさんが書いていたような気がします(不確かです。違ってたら本当にごめんなさい)。宗教的なことで食べられないとか、アレルギー等の健康状態のために食べられないというのではなくて、単に「嫌い」という男はねぇ?ということでした。たとえ「俺、トマト嫌いなんだけどなぁ」と思いながらでも、他人から見たら全然分からないくらいに自然に食べているのはOK。でも、例えばデートでお食事をした時に、お皿のトマトを見たとたん「俺、パス!」みたいに「即拒否男」はショボショボ。おなかの環境を整えるノムダス通販逆のパターンは書かれてなかったと思うのですが、わたし的には、ワサビをたっぷりとつけてお刺身を食べているとか、ピザには必ずタバスコをかけるとか、おうどんには七味じゃなくて一味唐辛子、マクドナルドのチキンナゲットでは辛い方のソースを注文、コーヒーはブラックで、ペペロンチーノの鷹の爪も除けずにバリバリ食べちゃうぞ、な男性に萌えます。食べ物だけじゃなくて、なんやかんや「僕は○○は嫌い」「俺は××って苦手なんだよね」とか、イヤなことばっかり言ってる男って、すんごいワガママっぽくて包容力とかそういうのがなさそうな感じがする。
育児ノイローゼ症状は人によって様々で、育児ノイローゼによる悲惨な事件や事故が後を絶たないようです。初めての育児で戸惑い悩む人は多く、相談したり誰かに頼ったり出来ない人の中には育児ノイローゼになってしまうこともあるようです。育児ノイローゼ症状では慢性的な虚脱感や虚無感を感じる人もいます。鬱病とは精神病の一種で慢性的に絶望感や不安感などが襲ってくるものです。育児ノイローゼ症状が進むと鬱病や虐待などに発展するケースも多く、育児ノイローゼによる事件や事故が絶えることはないようです。育児ノイローゼが発端となる場合も多々見受けられると聞きます。悩み苦しんで育児ノイローゼになる人も多いと聞きます。鬱病も虐待も進行すればするほど赤ちゃんの生命を脅かしかねない重大な事態になりかねないです。ですから、早めに育児ノイローゼを解消させるよう手助けする必要があるでしょう。育児ノイローゼによって起きる事故や事件などは本人も追い詰められた末の出来事であり、周囲のサポートがあれば回避できたものも少なくないようです。一人で子育てという激務を抱え込まないよう手助けすることで、育児ノイローゼになり難い環境を整えると良いようです。育児ノイローゼから虐待に発展するケースでは、育児というものが核家族化の影響で閉鎖的な空間で行われる場合が多いことも原因のひとつとなっているようです。育児ノイローゼは決して特別な環境や性格の人がなるものではなく、誰もが育児ノイローゼになる可能性があることなので気をつけた方が良いでしょう。サイトでは育児ノイローゼを早期発見できるチェック表や育児ノイローゼ症状などの情報があるようなので調べてみましょう
私は現在都内の某大学院にて心理学を専攻しています。修士論文を書く為に様々な文献に目を通していますが、アメリカをはじめとして海外の論文を読む機会も多く得意とは言えませんが英語には頻繁に触れています。研究を進める上で個人的にはアメリカに留学したいという希望がありましてコミュニケーションツールとして英語を習得したいと考えています。つまり発音やアクセント、イントネーション云々というよりもアメリカの大学院へ留学する為に最低限必要な英語力をどう鍛えるかという点に絞って英会話の教材を探していました。とりあえず最初に目についたのはスコットペリー先生のリスニングパワー。同じく30日間で効果が出るとうたっている商品なのですが、どちらかというとスコット先生は発音矯正で有名な方のようでリスニングパワーのホームページを読んでいてもネイティブと同じようにしゃべれるようになる的な説明の方が目につく。私としてはまずは相手のいっていることを聴き取れるようになりたいというのが最大の目的なのでリスニングパワーはパス。
次にアルクの1000時間リスニングマラソンという教材もあるけれど毎日3時間で一年間というのはいかにもキツイ。実際に使える英語力をつけるには、もちろん1年、2年と継続して努力する必要があるのは分かるけれどもはじめから1000時間と言われてしまうと正直萎えてしまうなあ、と思いました。そこで私の心をとらえたのは30日間英語脳育成プログラムでした。30日間という短めの期間で一区切りというのならモチベーションも続きそうですし、言語学者の御園和夫先生の英語上達理論に基づくプログラムというのにも興味がありました。さらに、学校や企業、官公庁などの社内研修用の教材としても選ばれているというのは何とも心強い。

食事

天下チェーンのファミリーレストラン
ジョナサンでアルバイトをするには
ウェブサイトから募集している地区が検索できます。
首都圏を中心に、輸送の面倒がない
行政区画にジョナサンは点在しています。
ジョナサンでのアルバイトは
高校生も可となっています。
月給の面では、高校生は普通の人物に比べて
相当安くなっていますが、ハイスクールの決まった
期間試験の時の一休みなど
融通の利く勤務時間であるといえます。
普通でも高校生でも昇級制度があるので
仕事が慣れるに従って日給が上がっていきます。
ジョナサンのアルバイトの内容は
大広間助手と調理場補佐役の二つに分かれています。
大広間補佐役は、主に接客ですが

食事

パフェなどの初歩的なな献立て表を作るのもアルバイトの仕事となります。
調理場補佐役は調理や調理補助となっています。
まかないの補助があり
60%オフでジョナサンの献立て表を食べることが出来ます。
ジョナサンのアルバイトをすることで
ファミリーも使える20%引きの券も月ごともらうことが出来ます。
仕事は全部シフト制となっていて
夜遅くは給金がずい分アップします。
また、週末祝日だけアルバイトをする必要条件でも応募することができます。